スカイプちゃんねる(ee)イイ!

enjoy engine


2人、大勢で遊べるサイトやゲームを紹介!同時に遊び相手も探せちゃう掲示板


掲示板に書き込む
通話しながらあそぼう 無料
2人でゲーム みんなでゲーム 動画をみる カラオケをする 麻雀をする
かのん @frn4000l
誰でも絡んでねっ★
顔や年の差よりも
中身重視ですっ!!
2017-12-18 20:15
かなこ live:kanako6001
かなこ 
live:kanako6001
暇だし異性といろいろしてみたい
耳が弱いのとあしが敏感 胸は少し
ビデオ出来る人のみね~
 27 女 関東
2017-12-18 20:12
りあ @wxg3178o
ひまひまあ♡構ってくださーい!
2017-12-18 13:06
あい @nwa9002d
仲良くしてくれる人いるー?
返信率は1000%!笑
2017-12-18 09:03
あゆ@らいん @pmg6973w
通話とかなんでもできるよー✨
返信率100%ですっ!!
2017-12-18 00:27
Shio live:shionaa_2
live:shionaa_2
20の女 カメラできるよー責めるの得意なひとがいいな
自信ある男子いっぱいきてね
むねとあしなら見せれるかもー
2017-12-17 22:28
ゆめちゃん 8565888
マ●コの中のほうまで見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー‼
2017-12-17 18:40
りなこ @wpr9181o
連絡待ってるねw
2017-12-17 15:57
あゆみ kgd76
朝からイケメン見れて濡れたー!とりあえずオナニーするから見てて!
ラインID→kgd76
2017-12-17 10:47
ほのか daic-s
ほのか 
ID daic-s 
25  既婚
夫がなかなか忙しくてできてないです
解消したいのでだれでもきてくださいね
コンタクトお願いします
2017-12-16 22:16
なみ @ubp6808l
ひまだよーはなそ♡
通話もできるし返事も早めにするよん(*´ω`*)
2017-12-16 20:38
ゆめちゃん 555555
オナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー!!!
2017-12-16 18:47
あいこ miiio075

一緒にドキドキする事したい!21のOLだよ
2017-12-16 16:14
あゆみ jfg69
ピーチジョンの新作下着に履き替えたついでにオナニーしよーっと。見る?
ラインID→jfg69
2017-12-16 11:57
あゆみ fde21
オマンコヘアー濃くてもいいならオナニー見てほしい。
ラインID→fde21
2017-12-16 10:23
ちゃんのあ tgif__
ちゃんのあ
tgif__ 
20 滋賀 おんな
名前とID照らし合わせて探してくださいねー
いちゃいちゃできるイケメンだけきてー
タイプならなんでもいうこときこうかな
2017-12-15 22:26
ひろし ama_neko
心にある願望や妄想を叶えたくないですか。年上に甘えたいMさんなら歓迎です。メッセから仲良くなれる固定さんだとうれしいかな。初心者でもリードしますよ。
2017-12-15 14:41
すみれ @ivy0380l
ひまだよーはなそ♡
通話もできるし返事も早めにするよん(*´ω`*)
2017-12-15 09:44
ゆあ kae.0904 
kae.0904 
関東 サムネ本人
ビデオでいっしょに出来る人ー?
ペットにしてくれる人も募集中
言葉責め調教とか
2017-12-14 22:01
キモデブおじさん live:toji0721shima
女の子一緒に
キモデブ おじさん
2017-12-14 00:01
エルフ shokoeruhu
エルフ 
shokoeruhu 
23 女子
関東 SMプレイとか興味ない?
カメラありで道具もあるから一緒にしてくれるひとー
2017-12-13 21:54
あゆみ ahb67
オナニー見て!童貞くん、おじさんでもいいよー!
ラインID→ahb67
2017-12-13 10:17
i iiiagg
スカイプID iiiagg 29 関西 サムネ本人 おもちゃ使うとこみてくれる? できれば年下くんがいいかな サイズ先にみせて合格なら前も後ろも全部みせる 年上さんでもいいけどまずは見せてから判断する カメラつけれるひとだけきてね
2017-12-12 22:07
motoi rinka sayaponnkabane
ID sayaponnkabane
20代 関東在住 女性
ビデオでみせあいしませんか?
こちら全部みせてあげます
いじめてくれる系でお願い
あそこみせてね
2017-12-11 21:50
ゆめか tkmam
オナニーみる?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー!
2017-12-11 19:45
あゆみ efs43
部屋暖かくして全裸になってオナニーするから見てて!
ラインID→efs43
2017-12-11 10:59
まゆ live:tuna-to-suto
live:tuna-to-suto
20 サムネ本人
Cかっぷ カメラあり
男性のを生でみたことないです
気になって夜も寝れません
カメラでみせて最後までしてほしい
こちらもカメラいけます
みせてください
2017-12-10 22:15
ゆめたん jjbjwoa
オナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー!!!
2017-12-10 18:59
まつこ aaabigmanbo
スカイプ aaabigmanbo
関西の22歳♀、顔はビデオでみせます
ドMな男性をいじめてあげたい
もちろんわたしも満足させてほしい
Sな人も歓迎
2017-12-09 22:29
ゆめか yuica09
バイブ入れてオナニーするけど見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してね!
2017-12-09 20:58
いちこ @azi7355b
もちろん電話して仲良くなってからとかだけどね(`・ω・´)
ライン
2017-12-09 15:42
あゆみ vbd34
ひさしぶりにイキたいなー。オナニーしてるとこ見てて!
ラインID→vbd34
2017-12-09 10:26
やんみちゃん chanyhan718
スカID chanyhan718
27歳 女 住みはどこのひとかきいてくれたら教えるかも
基本暇してるのでカメラつけあって見せ合いできる人探し中
何歳でも気にしませんよ下の大きさで判断しちゃうかも?
調教願望あるので責めるのも責められるのもしてみたいのでよろしくです
2017-12-09 01:02
ゆめちゃん 26153
オナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー!!
2017-12-08 18:41
KEI kerokerock...
kerokerock...
サムネ本人 愛知 23 女
お口に出されるのがだーいすきです
飲むのは苦手だけど良さそうな人のならありかも
カメラで見せてくれる人だけコンタクトよろでーす
Sな人がいいかんじー
2017-12-07 23:44
ゆか @rot0644i
めちゃ暇だし話そ(^。^)
通話も出来るし返事も早めにするよん♡
2017-12-07 18:36
YM live:yoko6552
live:yoko6552
サムネ本人 ♀ 24 カメラあり
胸に自信あり ラテンな男いない?
一応Gあるよ 挟むのもけっこーするかな
カメラでみせれる男のみね
コンタクトしていつでもかけて
2017-12-06 23:16
ゆっこ @wgp7620t
ひましてる!あそぼ♡
2017-12-06 13:06
あゆみ vcd21
40kg代後半まで体重落としました!全裸になるからオナニー見てー!
ラインID→vcd21
2017-12-06 10:23
あきほ ささだ live:448a095fe826898e
live:448a095fe826898e

31歳 独身 愛媛 女性
頭の中は常に男性の股間でいっぱいです
素敵な殿方いませんでしょうか
優しく包み込んでほしい
難しい事は考えないでお互い開放的にしませんか
カメラは一応あります
2017-12-05 22:26
ゆめか dfasdfdsf
オナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してね!!
2017-12-05 19:31
みな vket2
えっちな友達なりたいな?
2017-12-05 14:05
ゆめか fsdfef
ゆびマンオナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してね!!
2017-12-04 23:01
フィル live:vocalfill
20代大学生女子です!
よければ即コンタクトくださいΣ(・ω・ノ)ノ!
チャットメッセージいらないです。
ひとりぼっちで寂しくてひまです。
だれか話し相手になってくれるかた即コンタクト待ってます。
live:vocalfill
2017-12-03 21:11
ちゃなんぎ nagininini
nagininini
関東住み 女性 24 
カメラいける
毎日暇で寂しい、ひとりでするより誰かとしたい
玩具いれるとこみてほしい
言葉責めされたい、ののしってほしいM系女子です
性格きつい人だと嬉しい
Cカップ 痩せ気味 舐めるのは得意なほう
男子のもみせてー
2017-12-03 21:02
ゆめか dfdfsfsd
指マンオナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してね!
2017-12-03 20:34
あゆみ ose32
オナニーしてるところとかイク瞬間とか見ててほしい。
ラインID→ose32
2017-12-03 10:23
はげちゃそ aoshima93
aoshima93

サムネ本人 ♀ 22 カメラあり
口悪い人を調教したいしそんな人に調教されたい
責めるのも責められるのも得意な方いませんか?
SでもMでも使い分けながら一緒にしたい
色白 むねはD お腹周りは太め
カメラつけれるのでチェックお願いします
そちらもカメラつけてくれるとありがたいです
2017-12-02 22:52
ソン brpry
25歳の韓国人です!
日本語で話しながら勉強したいです
よければ話しませんか( ^ω^ )
よろしくお願いします~
韓国 韓国人 韓国語 個通 固定
2017-12-02 17:54
ソン live:issrbrpry
25歳の韓国人です!
日本語で話しながら勉強したいです
よければ話しませんか( ^ω^ )
よろしくお願いします~
韓国 韓国人 韓国語 個通 固定
2017-12-02 17:52
まみ @agy9233x
濃い絡み大歓迎❤
いいことあるかも?
2017-12-02 16:42
ふじ野 fujino1311
すかいぷ fujino1311
ビデオで顔みせるからいっぱいかけるつもりでしてくれる人きてください
いじってるとこは恥ずかしいから音だけになるかも
大きくなるのをいっぱいしごいてるとこみるとこーふんします
ぶちこんでほしい
2017-12-01 23:50
メンヘラあゆみ fds54
朝オナ見て。朝立ち抜くのお手伝いするよ。
ラインID→fds54
2017-12-01 10:16
なで meor0029
meor0029
女子 頭弱いMです
らんこーさいこー
いっぱい罵倒されたり悪口言われながらつかれたい
泣くくらいたっぷりいじめてくれるようなS系男子いない?
指示とかバンバンしてくださーい
2017-11-30 22:45
奈央 @aji1202l
予定ないよ〜。
通話しよー♡
2017-11-30 15:08
powp7
いたら仲良くしてほしぃな!
エロイプ
2017-11-30 14:25
ひなた @jvd4408t
暇してまーす。
返信率100%だよん♡
2017-11-30 13:01
AKI ive:eb0eb8bb9242e272
AKI
live:eb0eb8bb9242e272
サムネ本人 おんな
みんなおとこいていいなー
かれしほしーいっぱいかまってくれるひとがいいー
むねはびんかんなほうかも
せめるのとくいなひとがいい
2017-11-29 23:02
まき @ajc6463b
暇だよーはなそ♡
返事は早めにするよん(*´꒳`*)
2017-11-29 11:07
くぅ tathuhisa
tathuhisa 
20 ♀ 関東在住
ローション使ってぬりたくるからだみてくれるかな?
お風呂からなのでビデオくもるかもだけど誰か一緒にローションプレイしてくれる?
こっちだけつけるの恥ずかしいからそっちもつけてねビデオ
2017-11-28 23:00
テト live:tetotumugi
テト
live:tetotumugi
27 女
ビデオ通話で楽しい事しよう
都合のいい男性どこかにいないかと探し中
言葉責めされるのって興奮する
スタイル自信あるよー
2017-11-28 01:01
あゆみ wer76
オナニー見る?脱ぐところからイクところまで全部見せるよ。
ラインID→wer76
2017-11-27 10:50
ゆうた bullp9
誰かLINEしませんか?
2017-11-27 02:39
ゆうた rudisha4
何となく誰かと話したい気分なので良かったら通話しませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
2017-11-27 02:36
ちぃちゃんこ鍋 chi_chanko1002
ちぃちゃんこ鍋 
chi_chanko1002
29歳 女性
いろいろ質問してくれればなんでも答えます
カメラもありだし男性のもみせてほしいくらい
おしり持たれながら後ろから突かれるのがいい
気が合えばそういう事してくれる強引なタイプの人
いないかな
2017-11-27 00:28
みな qnee8
背は小さめで小柄なのがタイプな人いたら友達追加してほしぃな
2017-11-26 20:29
あゆみ kif76
朝からエ ッ チなスイッチ入ってて軽く濡れてる。朝オ ナみる?
ラインID→kif76
2017-11-26 10:23
PsyCho s...and...m
PsyCho
ID s...and...m
サムネ本人 ビデオあり ♀ 23才
SM興味ある人試してみない?指示くれたりすると実践形式でお見せしますよー
しばられるのにたまらなく快感覚えるドMです
2017-11-26 05:23
ゆめたん pjamk
指マンオナニー見る?私のブログで見せてるから【夢ログ 69】で検索してねー!
2017-11-25 18:56
kohei live:kt_golf_tn93
お姉さんと話したいな。
チャットからでよろしくお願いします。

大阪43男
2017-11-25 17:48
ひいちゃん satmi0421
ひいちゃん 
ID satmi0421 
21 女子 ビデオのみ。
こちらもうつせるのでいろんなとこみてくれますか?
全体的に太いけどみられるとぬれやすいんです
毎日さみしい あっためてくれる人募集です
2017-11-24 19:40
あゆみ iuc23
初めてのオ ナ ニーは指でした。今は電動歯ブラシにハマってる。オ ナ ニー見ますかー?
ラインID→iuc23
2017-11-23 10:53
ーりんご ringo__1
ーりんご 
スカイプ ringo__1
20 女 サムネじぶん
ビデオOK
口悪い人にいっぱいひどいこと言われながらいじるのにハマってる
M男でそういうの得意じゃない人に言われると余計に濡れやすいです
たくさん罵声あびせていじめてくれますか?
しゃぶるのもまあまあ得意だよ大きいのみせてほしいな?
2017-11-22 23:27
せな @sju5321g
通話出来る人きてー♡
どんな話題でもおっけい!
返信率100%だよー♪
2017-11-22 19:13
あや @cjz0092z
ひましてるー(*゚▽゚)ノ
通話できるひときてー❤
いいことあるかも?
2017-11-22 17:48
芽衣 @mwt1759l
ひましてるよー( ゚д゚)
なんでもおっけーだから
話しませんか〜?
2017-11-22 10:37
ゆめか ymc89
オ ナ ニ ーの見せ合いっこする?ラインID=ymc89
2017-11-22 07:57
ぴあすくん piasu0523
ぴあすくん
すかID piasu0523
女 サムネ本人
20
カメラでちくbピアス見たい人きてー
へそぴと膣ぴもあるよ
そういうの苦手じゃない人一緒にビデオでみせあいしよ
2017-11-22 00:10
あゆみ ayy91
毎日オナニーしてるけど飽きてきたから今日は見られながらしたい。
ラインID→ayy91
2017-11-21 10:24
火魔神 だぉ facebook:351313418600404
火魔神 だぉ 
すかID facebook:351313418600404
20さい 関東住み ♀ 奴隷希望
命令されるのに興奮します。ドがつくMな♀です
カメラOK 指示、調教願望しかないのでSな男性がいいです
M男くんはごめんなさい相性あまりよくないかも
でもぐいぐいきてくれるM男さんだといいかも
年齢問いませんせめてくれるひとならだれでもお願いします
2017-11-20 22:03
長野信子 rey7777772
rey7777772
40 長野信子 熟女ですけど
年下さんといちゃいちゃしたいです
ビデオ出来ます、相手してくれますか?
2017-11-19 23:06
ケン太 kentanoheya1
いっぱい出したいなー
何回も射精するとこ見てくれる女子きてー
16 こー2
ビデオ通話
2017-11-19 13:23
hiroko kazu84923
ID kazu84923
サムネ 30 彼氏もいないアラサー女
毎日たいくつだし刺激がほしい
だれかくれるひといないかしら
束縛されたいしこっちも束縛したいの
2017-11-18 22:34
ketk5
えち目的で(`・ω・´)
ラインketk5
2017-11-18 20:22
@idu8996y
絡んでくれると喜びます❤
なんでもできるよー✨
2017-11-18 18:35
イケメンちゃん live:masa-sing
イケメンちゃん
live:masa-sing 女性 32
Fカップ 88 70 68
カメラで確認してもいいよ?
やらしくしごいてるとこみせてね?
年下くん大好物
2017-11-17 22:49
あゆみ aymaym7
1日3回オナニーするだけで変態扱いするのってどーなの?とりあえず気にせずオナニーするから見て!
ラインID→aymaym7
2017-11-17 10:25
ゆう yuu-035
だれかかまって
さみしい
えむなので甘えたい
だれもかまってくれないの
25歳男の娘です
通話 チャット
2017-11-17 02:41
あきちゃん akichan969
あきちゃん
スカイプ akichan969
36 人妻 関東
夫が相手してくれなくてビデオでどなたか一緒にしません?
責め上手な方だと嬉しいです
2017-11-16 22:28
あゆみ 8ol7
朝オナ見て。朝立ち抜くのお手伝いする。
ラインID→8ol7
2017-11-16 10:28
しょうちゃん live:baycom498
live:baycom498
20 女 顔ありです
カメラでみせあいオナ出来る人ぼしゅう~
おっきいのだと興奮しちゃうからみせて~
年齢問わずだれでも満足させれるよ~
2017-11-15 22:33
はりねずみ live:7e846c9a2fc9a0d5
はりねずみ
ID live:7e846c9a2fc9a0d5
年齢25 ♀ サムネ本人
養ってほしい初心な男子いるかしら?
お金持ちのあたしといいことしない?
カメラつけてみせてくれる子だけ相手するわね
SだけどMにもなれるからどんどんきなさい
2017-11-14 22:40
りあ @nkb9088s
次通話出来る人きてー♡
2017-11-13 23:17
あっちゃん maron-sakado
あっちゃん maron-sakado 
東京 33 女性 バツイチ カメラでみせあいする?
大きい人だと興奮しちゃうかも
コンタクト送ってみせてくれたらこちらもみせます
ドSきてー
2017-11-13 22:17
ありさ papieo
ひましてますー❤19歳です❤アニメとかゲーム好きなオタですが、趣味似てる人はよろしくです!!
2017-11-13 11:14
さいちゃ saichacha69
saichacha69
サムネ
関東
27
束縛されたい依存されたい
さみしさ埋めてくれるならなんでも指示して
おもちゃもあるよ
2017-11-12 22:10
あかね @cxd9610n
寝るまで話しましょ❤️
色んな話ー!
基本なんでもいいよー(笑)
2017-11-12 21:12
あゆみ hgc2
毛先がやわらかくなった歯ブラシでクリこすったらチョー気持ちいい!すぐイクかもだけどオナニー見る!?
ラインID→hgc2
2017-11-12 10:49
あ あ pppp_____h
あ あ
 pppp_____h
 女
21
ビデオできるからお互いつけてしよ?
いろんな声だして感じてほしい
いっぱい声でちゃうMです
2017-11-11 22:56
copi7

仲良くなったらえっちな事いっぱいしたい人いたら連絡とりたい
LINE→copi7
2017-11-11 17:47
ホームに戻る